体験レッスン受付中

2024.1.10以降開催のプライベートレッスンのご予約ページが変わります

プライベートヨガのメニュー充実のため
(60分と90分選べるようになりました!)

2024年1月10日以降開催のご予約ページが変更になります。

皆様にはご不便おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、すでにご予約頂いている1月1日以降のレッスンにつきましては、
こちらで引き継ぎいたしますので、再予約は必要ありません。

ご不明点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

目次

ご予約方法

・ネットで予約サイトから(24時間対応、キャンセルや変更も可能)
・公式LINEで直接さつきにメッセージ(24時間可能、返信が遅れる可能性あり)
・お電話にて(出られない時もありますが、喜んで折り返しさせていただきます)

2024年1月10日以降に開催するレッスンのネットご予約はから

公式ラインの下に提示してあるピンクメニュー↓↓↓

またはこちらから

2023年12月31日までに開催するレッスンのご予約は真ん中から

公式ラインの下に提示してあるピンクメニュー↓↓↓

またはこちらから

なお、すでにご予約頂いているレッスン予約につきましては

こちらで引き継ぎますので、再予約は必要ありません。

ご不明点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次